FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非モテの呪いで俺の彼女が大変なことに

あまり小説はTSFでも読まない方なんですが、これは面白そう。

非モテの呪いで俺の彼女が大変なことに (このライトノベルがすごい! 文庫)非モテの呪いで俺の彼女が大変なことに (このライトノベルがすごい! 文庫)
(2013/10/10)
藤瀬 雅輝

商品詳細を見る


彼女のXXが奪われた!? <呪い>を打ち破って幸せをつかみとれ

「俺は那須谷繭香が好きだ!」ある日の授業中、唐突に自分の恋心を自覚した主人公・宮岡貫平は、
さっそく告白を決意する。なぜか告白を邪魔しようとする担任の月影先生を謎の<コウカンゴジョカイ>の
メンバーたちの協力のもと振り切って、晴れて繭香と恋人同士となった貫平。
バラ色の学園生活が広がると思っていた矢先、学園に伝わる「非モテの呪い」の試練が襲ってきた……。
呪いに負けずに最後まで彼女を愛し抜けるのか!?

■「非モテの呪い」とは?
誰もがうらやむカップルが誕生したとき、発動するのが「非モテの呪い」。
心に大きな欠落を抱えた人間は、カップルのいずれかと、何らかの要素を取り替えることができる。
交換されなかった方は、「蓼食う虫」として恋心を試され続けるのだ。
-----
女装・女性化該当

※ネタバレ注意
主人公の彼女・那須谷繭香が交換互助会のメンバー達の呪いによって
次々と要素を交換されてしまう。
(複数同時多発ではなく、一つ目の呪いを解決した後に二つ目の呪いが来るといったもの)
その2番目の呪いが元々女装少年だった男子生徒・椿神奈との性別の交換。
繭香が男体化(男の娘化)、椿が女体化する。
※※更にネタバレ注意
最後に彼女を襲う4番目の呪いというのがある男子生徒との精神の交換。
エピローグで主人公・宮岡貫平が女体化。


人気ブログランキングへ
[ 2013/11/05 23:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfgirls.blog121.fc2.com/tb.php/366-1d001257







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。