FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「惡の華」の作者のTSF作品「僕は麻里のなか」 2巻が予約開始!

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)
(2012/12/07)
押見 修造

商品詳細を見る

友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。
いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。
その娘は≪麻理≫という名だった――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載中。


bokumari.jpg
可愛すぎる・・・
中に入っている男がかなり内気ゆえ、それも含めて萌ポイントになっている感じです。

押見修造先生の絵めっちゃ好きです。
はじめてのトイレをリアルに描写、本物?の自分の部屋に女の子と忍び込み、アレを目撃してしまうなど・・・
インパクトのあるストーリーもすばらしいです。
さらに、あとがきにはTSF?に対する熱い思いが!!


DMMではぼくは麻里のなか 1巻が45円でレンタルしているみたいです!


ストーリーのネタバレになるので、詳しくは避けますが、「僕を殺した彼女」という小説のような展開になりそうな気がします。

ぼくは麻理のなか(2) (アクションコミックス)ぼくは麻理のなか(2) (アクションコミックス)
(2013/08/09)
押見修造

商品詳細を見る


2巻が予約開始してます!


人気ブログランキングへ
[ 2013/07/09 07:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfgirls.blog121.fc2.com/tb.php/352-e763388f







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。