FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習志野さんに抱かれたくて…

今季最もおすすめの作品の一つが続編で帰ってきた!!!

習志野さんに抱かれたくて…
b241aktur00356pl.jpg


美少女の睦月に憑依しイケメン習志野さんに抱かれた八街君。八街君は女の子の体で感じた膣内出しSEXの快楽を忘れられず、お百度参りを通じて見事浴衣巨乳美少女に性転換変身する。草葉の影に隠れふたりのペッティング現場を覗き見している八街。彼女(?)の目の前で、アナルSEXを求める習志野に耐え切れずに睦月が逃げ出してしまう。チャンスとばかりに彼の前に現れアナルSEXを誘う八街は、パイズリ巨乳で奉仕を始めると彼の求めるままにアナルで極太ペニスを受け入れていく――。



当然即購入、読了。
前作「習志野△」では入れ替わりモノでしたが、今回は変身モノ。
憑依してる時抱かれた習志野さんのことが忘れられず、TSFを熱望するようになる主人公がまずツボ。
当初は習志野さんじゃなく、その彼女が目的だったはずが、
いつの間にか「くそ!あの女!早くはなれやがれ!」とか言っちゃう主人公w
「私のほうがあの女より・・・絶対習志野さんを気持ちよくできます!」
すごい自己PRですねw

アグレッシブさが上がってて画力も高くて読まなきゃ損レベルでした!

前作はこちら↓
1narasino.jpg

憧れの美少女睦月に「習志野君と付き合っているから」と言われ振られた挙句、不慮の事故により幽体離脱してしまった八街君。幽体となった彼は習志野に乗り移って睦月にひどいことをして振られさせようとするものの、誤って睦月の体に乗り移ってしまう。睦月の体に乗り移った八街は、戸惑いながらもフェラをさせられると精子を味わいながら絶頂してしまう。女性の体で味わう初めての絶頂で意識が飛びそうになると、そのまま膣内へとペニスを挿入されてしまうのだった。




人気ブログランキングへ
[ 2011/09/18 19:42 ] 変身 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfgirls.blog121.fc2.com/tb.php/315-90bd1099







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。