FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた

kensi.jpg

ラノベってこんなにエロいのか!!

ということで新たな発見。
サンプルの挿絵見る限りこれは18禁なのですね。

退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、ある夜目覚めると身体が女になっていた!!
さらに時を同じくして従姉妹の結女が、鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。
なんと遼は結女を護る「鬼斬姫」として鬼と戦うため、女体化したらしい。

結女を襲った鬼を撃退し、一度は男の身体に戻ったものの、
幼馴染みの坂谷希美乃が鬼に取り憑かれ、再び「鬼斬姫」に変身してしまう。
希美乃の身体を斬れないため、体操服姿でその豊満な乳房や、
スタイル抜群の敏感な身体を鬼に愛撫されるのだが、何とか退治に成功する遼。

ところが、今度は男の身体に戻れなくなってしまった。
強大な鬼が結女を狙って、近くに潜んでいるのが原因らしく、
鬼から彼女を護ろうと、遼は双子の姉「一条はるか」をでっちあげ、
女子部に通う結女のクラスに転入するのだが……!?

学園のプールでは、衆人環視の中、水に宿った鬼に水着姿で失禁凌辱を受け、
そして街で絡んできた不良たちには、結女と希美乃を人質に取られ、
恥辱のストリップショーを披露する。
さらには不良たちにフェラチオまで強要され、精液をぶっかけられてしまう。

その陰で、一条家に封印された強大な鬼・羅刹童子の罠が隠れていた!
退魔の力を得た遼は、果たして鬼たちから最愛の従姉妹を守れるのか!?

うん、というかモロに18禁ですねw

絵の感じとかも結構好きなので購入検討。


人気ブログランキングへ
[ 2011/05/08 22:46 ] 変身 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfgirls.blog121.fc2.com/tb.php/287-f5bc44b3







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。